2008年10月19日

結婚式 IN ヒルトン大阪

友人の結婚式がヒルトン大阪で開かれました。

おめでとうございます。

直接話もしましたので、ブログでは文字より写真です。


まだ新郎新婦が入場していませんね。

結婚式1.JPG

ケーキのアップです。

結婚式2.JPG

お料理もおいしかったですよ。

結婚式3.JPG

ケーキ入刀です。
なんで欠けてるかって?
新郎新婦が食べたんですよ。
お幸せに。


結婚式4.JPG

こんなところで「螺旋」を見つけました。

結婚式5.JPG

キャンドルです。

結婚式7.JPG

付録です。
ヒルトンホテルの各階エレベーターホールです。
なんかいい感じですよね。


部屋2.JPG

いつも笑顔でね。
posted by ハムオ at 23:42| Comment(30) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

長野駒ヶ根から千畳敷カールに行きました。

ロープウェイの待ち時間には驚きました。

上諏訪を朝6時30分頃出発しました。

バスでしらび平駅に着いたのは9時30分ごろだったでしょうか。

その時点でロープウェイの待ち時間は、なんと3時間弱。

びっくりしました。

もっとびっくりしたのは、11時ごろにツアーのお客さんが来たのですが、ロープウェイに乗れるのは15時以降。。。

60人乗りのロープウェイを2台運行しているのに追いつかないんですね。

まさか、こんなに混んでるとは。

そりゃ、3連休のなか日でしたよ。

そういうの気にせず、行きたいから行っただけなので人の多さに驚きでした。

でも、千畳敷カールは見事でしたよ。

遠くにうっすらと富士山も望めました。

緑から赤・黄色と変わる葉がなんとも幻想的でしたね。


写真はクリックすると拡大されますよ。

千畳敷カール1.JPG

千畳敷カール2.JPG

千畳敷カール3.JPG

千畳敷カール4.JPG
posted by ハムオ at 20:07| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

しながわ水族館 オウムガイのぬいぐるみゲット

ちょっとうれしいです。

日曜日にオウムガイを見にしながわ水族館に行きました。

もちろん、オウムガイはいたのですが、動かない。。。

まあ、そんな動き回る生き物ではないのですが、コックリコックリ寝ているのか船を漕いでいました。

それはそれで

なんと

オウムガイのぬいぐるみをゲットすることができました。

これです。

オウムガイのぬいぐるみ.JPG

かなりグッドでしょ?

次回は本当のオウムガイの写真を載せちゃいます。

パワーストーンを買うために無料で小銭稼ぎできますよ!
オレンジトラフィック
posted by ハムオ at 21:57| Comment(13) | TrackBack(2) | 螺旋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

ひまわりにも螺旋があります。

ヒマワリの花をよく見てください。

夏、サンサンと太陽が照りつける大地にヒマワリが黄色い花を咲かせて生き生きしている光景ってイメージできますよね。

黄色い花をよく見ると螺旋なんです。

ヒマワリの螺旋.JPG

画像をクリックすると大きくなりますからね。
posted by ハムオ at 11:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 螺旋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

これがトルマリン。ミネラルフェアで購入。

アクアマリンに続き、トルマリンです。

この2つの産地は、ヒマラヤにある「K-2」という山で採れたとのことです。

トルマリンに水晶がいい感じでくっついています。

しかもきれいな結晶で。

アクアマリンとトルマリン、この2つには何か惹かれるものがあり、「2つでどう?」って感じで買いました。

トルマリン.JPG
posted by ハムオ at 14:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

アクアマリン、これ誕生石なんです。

ミネラルフェアでアクアマリンを手に入れました。

実は3月の誕生石なんです。

そう、僕は3月生まれなんですよね。

以前からアクアマリンを欲しかったんですけど、これといったアクアマリンに出会いませんでした。

で、今回出会った訳です。

アクアマリン.JPG

次回はトルマリンです。
posted by ハムオ at 22:32| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月10日

TIMA 東京国際ミネラルフェア

TIMA 東京国際ミネラルフェアに行ってきました。

すごい熱気で扇風機がガンガン回っていました。

とにかくすごいパワーを感じました。

初めての参加でしたが、これほど国際色豊かだとは思っていませんでした。

そして、おもしろい。

P1000052.JPG

いくつか石を買いました。

今回から数回にわたって写真をアップしていきます。

実際には触ってみないと、石の良さは分からないので写真のアップは自己満足の世界ですけど。。。

まずはアメジスト。

深い色がすばらしい!

P1000074.JPG
posted by ハムオ at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月08日

アンモナイトの塊!

上野にある博物館は半端じゃありません。

行く価値アリアリです。

アンモナイト、アンモナイト、これでもかって言うほどアンモナイトがありました。

しかも見たことがないような形や大きさのもの。

奥が深すぎます。

みんな記念写真を撮っていたので、僕も乗じて写真撮影。

楽しかったですよ。

この写真はアンモナイトの塊です。

すごいパワーが詰まっているんでしょうね。

小宇宙ですよ。

アンモナイトの塊.JPG
posted by ハムオ at 00:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月28日

いつかパワーストーンを買ってやる!

無料でお小遣い稼ぎできるサイトを見つけました。

もしかしたら・・・無料で石が手に入るかも。。。

トラフィックエクスチェンジって知ってます?

そう、ブログのアクセス数をアップさせるツールですよね。

それがですね。

貯めたポイントを現金に換金できるサイトがあったんです。

ということは、ブログやホームページを持っていなくてもいいんです。

「自動サーフ」っていう勝手にブログを15秒前後でぐるぐると廻っていくのを放置しておくだけなんです。

オレンジトラフィックってサイトがそうなんです。

もう1つ見つけました。

ゆめとら、この2つはパソコンを立ち上げている時には必ず勝手に「自動サーフ」させて置くようにしていますよ。

勝手にお金が貯まるんですから。

パワーストーンや螺旋を手に入れれますよ。

時間はかかりますが、きっと!!
posted by ハムオ at 09:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月28日

トルマリン、電磁波を吸収してくれるみたい。

トルマリンもいいんですよね。

これは水晶にはいっているトルマリンです。

なぜ、六角柱に結晶ができていくのか?

本をいくら読んでも不思議で仕方ありません。

もちろん、水晶などの形・アンモナイトの螺旋・様々な鉱物・・・すべてが不思議です。

トルマリン1.JPG
posted by ハムオ at 09:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

